2012年10月29日月曜日

26.臨床心理士資格一次試験通過!


先日14日(日)に受験してきた『臨床心理士 一次試験』の合格通知が本日届きました!

応援していただいた皆様、誠にありがとうございました。


ただ今、自宅にはたくさんのお守りがあります。
中には手作りのお守りまで!
八百万の神様が見守っていてくれています。


11月に二次試験があります。

次回は面接試験だけですが、合否には一次試験の論述試験結果が含まれます。

24.臨床心理士資格試験でも書きましたが、
時間配分を思いっきり間違えて、あやうく字数不足で失格になるところだったという失態をおかしています。
途中から字がめちゃくちゃ汚くなってしまって、読めるかどうか怪しいレベルです。

これがどう影響するのか…
影響しないわけはないんですよね。

精一杯の力で、面接試験に望みたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿