2014年5月6日火曜日

14.5.6 一週間前に無事、帰国しました。

1週間前の4月29日、無事に妻と一緒に帰国しました。

帰国して、ものすごく気が抜けています。
帰国して数日は腑抜け状態でした。
それでも住民票を入れなおしたり、健康保険や国民年金の手続きなど、最低限のことはすぐにすませました。

今回の旅ではたくさんの方々に心配をかけていました。
いつも日本から応援してくれていた方々のお蔭で無事に帰ってこられたんだと思います。
ありがとうございます。

旅中に出会えた旅人のお蔭で、本当に楽しい思い出ができました。
また日本か世界で会いましょう!
日本で見る景色はほとんど見慣れたモノなはずなのに、何故か新鮮に感じます。
1年間は長いようでもあっという間に経ってしまいました。
今までのことが夢のように感じることもあります。
しかし、短いようでも沢山の出来事が心と体に刻みこまれました。

「夢だけど夢じゃなかった!」


夢の一つが叶いました。
旅に出て夢が一つ叶い、そしてたくさんの夢ができました。
人生って何が起こるか分からないし、だからこそ楽しいですね。

旅のことは気持ち的にも事務処理的にも終わっていないのでこれからぼちぼち整理していこうと思います。


皆さまこれからもよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿