2012年12月10日月曜日

31.臨床心理士資格認定審査 お陰様で合格しました


本日、帰宅しポストを見たら、通知が入っていました。
H24年度資格認定最終結果審査の結果です。

職場の同僚から、「親から通知が来たって連絡がありました」と言われていたので、届くのは知ってしまっていました。
12月末と聞いていたので(例年25日前後らしく)、

『クリスマスの時期か…。プレゼントほしいなぁ』

と思っていたので、こんなにも早い通知に驚きました。



結果は




「 合格 」




 やっっっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!


お陰様で合格することができました。

前の会社を辞めると決めた時から、4年越しの目標。
ついに達成することができました!



思えば、色んな方々に助けていただいたなぁ。



もちろん本番はこれからです。
資格はあくまでも資格。
これだけでは何にもなりません。

でも、自分の人生の中での、一つの区切りにしようと思います。



 努力は人を裏切らない


これからも日々精進し続けます。

そして、これからも夢をどんどん叶えていくつもりです!


0 件のコメント:

コメントを投稿