2013年9月27日金曜日

9.27 クロアチア初日から。クロアチアはリゾート大国でした。スプリット滞在


フランスからクロアチアに来ました。
手配時に、安く東欧へ行けるフライトを探し、スプリト行きの航空券を購入して。

パリの夜景

今はLCC(ローコストキャリア)が普及しつつあり、陸路よりも安い場合が多々あります。
一筆書きのような一周の旅じゃなく、フライトに合わせてあちこち飛ぶ旅が多くなっているかもしれません。

スプリトに着いてみたら思っていた以上のリゾート地で、初めは物価の面などで不安になりましたが、イタリアやフランスなどに比べたら低く、かなりリラックスできています。

街並みはとても綺麗で、人も優しく、とても過ごしやすいです。
街角で合唱している人達。これからどこかで発表かな
サンドイッチや
ジェラートはどこにでもありました

夜には何かのイベントもあったみたいです。
字が全然読めません。

普通の通りも明るくてきれいでした


0 件のコメント:

コメントを投稿