2013年8月18日日曜日

今後の空白期間や投稿内容について

※※※ 8/10インドまでは記録用完成。 ※※※

ブログの更新がすっかり遅くなってしまっているので、
今後のブログは2回に分けて記事を書くつもりです。

 1度目は簡単でもなるべくリアルタイムな投稿を。
 2度目は自分の記録用に追記します。

  投稿のタイトルに、番号と(月.日更新)と書かれてあれば2度目の投稿です。


元々は自分の記録用に始めたブログ。
過去の旅は記憶に残っていることもあれば忘れていることも多いです。
写真を見れば思い出せることもあるけれど、きっと忘れてしまっている部分が多いから、また見返した時に記憶を呼び起こせるようにと。

しかし、一度に詳細に書こうとすると、内容が増えて時間がかかりすぎました。

旅中にまとまった時間を作るのは、思った以上に難しかったです。
旅をしながら、丁寧なブログを描いている人って本当にすごいです。

今回のアイデアを考えたのは10月19日
書き終えていたのは8月10日までの記録。
 …その差、2か月以上

その前から簡単なメモは残しておいたので、その分(13投稿分)の1度目の投稿を一気に更新しました。
後で、時間がかかっても自分のために記録用投稿をしていくつもりです。

※1度目の未投稿
  8月 イタリア
  9月 スペイン(バルセロナ)、モロッコ、2度目のスペイン(バルセロナ)、フランス(パリ)

今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿