2015年8月9日日曜日

2015年8月9日(日) 心理オフィス シカテブクロ企画 愛知セミナー初開催

2015年8月9日(日)
心理オフィス シカテブクロ企画セミナーを愛知県で初めて開催することができました。

【愛知県セミナー初開催】
夫婦で世界一周した心理カウンセラーが伝える!
『ケンカばかりのパートナーとも理想の関係を築けるコミュニケーション集中セミナー』



家族や友人、仕事でお世話になった方から全く初めての方まで、
34名の方にお集まりいただきました。

参加していただいた皆様、
応援していただいた皆様、
ありがとうございました。

参加してくださった皆様のお陰で、私も一緒に学ぶことができました。


笑顔と素直な気持ちで、これからも大切な人達と過ごしていきましょう\(^o^)/♪

0 件のコメント:

コメントを投稿