2013年6月3日月曜日

90.6.03(月) フィリピン30日目。旅の中で ふと思うこと

90.6.03(月) フィリピン30日目。ふと思うこと


フィリピンに来て30日が過ぎました。

髪も伸びたので昨日、SMロザレスで髪を切ってきました。
カットのみで100PHP。
髪を梳(す)いてほしい、少しだけ短くしてほしいと伝えたら、本当にその通り、梳いてから切ってくれました。

あれ、空いた意味ないじゃん!?

切れ味のよくない梳きバサミで、痛い思いしながら引っ張られた意味ないじゃん!


と、まぁクダラナイことは置いておいて…。

旅をしてるといろんなことを考えます。
色んなことを感じて、そして考えて、そしてすぐに消えていってしまいます。
書きたいと思っていても思い出せなくて、ここ(ブログ)に残すのも難しい…。

でもこれからはなるべくリアルタイムに、感じたことや考えたことを中心に書いていきたいと思っています。
少し、ブログの内容を変えていきます。


今日は夕立。
初めて稲妻を撮ることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿