2013年5月8日水曜日

72.5.08(水) フィリピン4日目。フィリピンの雨



授業2日目。
今日もめちゃくちゃエキサイティングで、めちゃくちゃ疲れて、めちゃくちゃお腹が空きました。

しばらくはこれが続くんだろうな。
続いているうちは成長してるってことだし、このくらいの集中力を発揮できるようにこれからも頑張るぞ!


夕方、雨が降りました。

空が暗くなって雷が鳴って、降り始めたと思ったら一気にザザーっと。
マレーシアのスコールを思い出しました。

先生にスコールのことを聞いたら、それ何?これが当たり前、とのこと。

フィリピンの雨季は例年は6月頃からでそれが今年は早いのかもと言っていました。
雲が厚くなり
土砂降り 
警備員がパラソルに入れてくれて移動をサポートしてくれます


夕食は19:00~19:50。
その後部屋に戻り勉強したりすると、パソコンに向かう気力がなくなります。

フィリピン在学中は更新も控えて、勉強に集中します!



0 件のコメント:

コメントを投稿