2013年5月28日火曜日

86.5.28(火) フィリピン24日目。世界一周の集まり


CNE1には、世界一周の旅やワーキングホリディにこれから行くという人が集まってきます。
まずはコミュニケーションの基本をレベルアップさせて、旅をより充実したものにしたいとやる気満々な人達です。

日本にいる時には世界一周をするという人にはなかなか会えませんでしたが、
ここに来たら、私たちが滞在している期間のうちで、10人くらいには会ったんじゃないでしょうか。

その人たちの情報交換ができるようにと、本日CNE1が企画してくれた下記のイベントに参加してきました。

インターンの方が2人いてその方たちが仕切っていました。
2人とも大学3年生で、休学しています。
行動力あるなぁ。

始めに今後のカリキュラムについての話をして、その後、
世界一周チームとワーキングホリディチームに分かれてそれぞれ情報交換。

100ヶ国を旅してきた同期の Kouichi氏の話に世界一周チームの6名は魅了されていました。
色んな地名や名所名が飛び交ったり、インドの『アガスティアの葉』の話や、アメリカで生活していた話など、旅人が知りたい情報が目白押しでした。

CNE1には面白い人が集まるなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿