2013年5月24日金曜日

83.5.24(金) フィリピン20日目。同期の卒業式.txt


今週もあっという間に金曜日。

今日はCNE1の卒業式がありました。

初めて同期の一人が卒業します。それから一緒にグループレッスンを受けた仲間も。

私たちの同期はとても仲が良く、しょっちゅう話したり、ご飯を食べたり、飲みに出掛けたりしていました。
短い時間だったけど、共に勉強した仲間の卒業はとても寂しかったです。
YOKOさん、絶対に日本で再会しよう(^-^)



あ、なぜかフィリピンのぴちぴちギャル(推定小学生くらい)にモテました。

…嘘です。
敷地が同じ学校で、CNE1のボランティア授業をしているのを1度だけ覗いたことがあるので、多分覚えていてくれてたんだと思います。
卒業って知ってたらもっと遊びに行ったのにな。
一期一会を大切に。


その後はドリンキングパーティ。


同時にバスケをやっていたので、ひとしきり話した後に参加しました。
先生たち上手い!
生徒も上手い人が多くて、後半に入ったのにも関わらず足を引っ張らないようについていくのがやっとでした。
でも、やっぱり楽しかった!


そして深夜に出発する仲間をお見送り。
フィリピンではバスが24時間走っています。
今回の見送りもAM1時過ぎ。

TETSU、気をつけて!
Canadaでも楽しい日々を(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿